2019/09/25

今日は空が高くて気持ち良いですねー(^.^)

こんな夜に焼酎の炭酸割りはいかがですか?天然水に炭酸を加えたサンペレグリノでお好きな焼酎を割っていただくと まろやかな味わいと爽やかな喉越しを楽しめますよ(^.^)

今夜の刺身

宮城の戻りカツオ炙り800小500

高知ぶり刺身800小500

高知鯛昆布締め800小500

さばキズシ800小500

北海道イワシ刺身500

淡路はも湯引き800

淡路たこ湯引き800

くじらベーコン刺身1000

 

魚系おすすめ

ギンポ天ぷら500

わかさぎ天ぷら500

稚鮎から揚げ500

淡路たこ天ぷら800

淡路はも天ぷら800

鮭ハラス塩焼き500

鮭白子バター焼き500

あさり酒蒸し600

 

今夜のおばんざい

黒毛和牛 肉じゃが350

黒毛和牛スジこん煮500

黒毛和牛すき焼き風鍋800

黒毛和牛スタミナ焼き800

冬瓜の炊いたん350

小松菜味噌マヨ和え350

卯の花煮350

親鶏玉ひも煮350

親鶏ヒネポン500

鶏きもタレ炒め350

鶏せせり塩ガリ炒め350

関東煮四品盛り500

浜松ニラギョウザ350

自家製ポテサラ350

トマトサラダ350

アボカドサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

エノキポン酢350

しいたけバター焼き350

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす!

#土山 #和食 #居酒屋 #おばんざい #海老カツ #ハッピーアワー #くじら #かつお #たこ #はも #いわし

Powered by Facebook Like