2019/10/16

春眠暁を・・・と言いますが秋眠もあるようで  寝すぎました(笑)ダッシュで💨スーパーの魚屋さんへ!!! 脂乗りの良い宮城イワシと淡路ハモと愛媛鯛をゲット!明日は淡路活きたこが入荷予定!

 

☆今夜の刺身☆

宮城イワシの刺身500

えひめ鯛刺身800小500

さばキズシ800小500

淡路ハモ湯引き800

淡路たこ湯引き800

くじらベーコン刺身1000

 

☆魚系おすすめ☆

川津海老から揚げ500

淡路たこ天ぷら800

淡路たこバターソテー800

淡路ハモ天ぷら800

わかさぎ天ぷら500

いわしから揚げ400

鮭白子バターソテー500

ブリカマ塩焼き600

 

☆今夜のおばんざいとおすすめ☆

初物ぎんなん350

スナップえんどう卵とじ350

根菜五目煮400

ブロッコリーと茹で卵サラダ350

アスパラベーコン炒め350

しし唐雑魚炒め350

丸茄子揚げおろし400

丸茄子チーズ焼き400

但馬鶏チキンガーリックステーキ700

親鶏玉ひも煮350

親鶏ヒネポン500

若鶏レバー炒め350

若鶏せせりガリ塩炒め350

スペアリブの柔らか煮800

自家製ポテサラ350

アボカドサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

えのきポン酢350

ヒラタケバター350

しいたけバター350

 

☆関東煮☆

厚揚げ・大根・揚巻えのき・揚巻水菜150

卵・ちくわ・ごぼう天・結びこんにゃく120

 

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす☆

#土山 #和食 #居酒屋 #おばんざい #海老かつ #刺身 #くじら #ぎんなん #ハッピーアワー  #パル・ヤマト

☆いつも仕入れに行くのはパル・ヤマトってスーパーなんですが大型スーパーには無い品揃えと対応にいつも助けられててます。牛肉も普通にA4ランク買えます!時々とん平に登場する黒毛和牛タタキはこちらで買ったお肉を低温で調理してます(*^_^*) 鶏のレバーもプリッと角のある鮮度の良いものですよ。ってパル・ヤマトさんの宣伝になっちゃいましたね。(^∇^)

Powered by Facebook Like