7月13日(水)

今夜のお勧めはね(*^_^*)

自家製カツオのタタキ800円         やっぱり炙り立ては美味しいよねって喜んで頂いてます\(^o^)/

剣先イカ刺身800円       大きな剣先イカ仕入れました(`_´)ゞ 歯応えと旨味を楽しめます! おろし生姜を添えて食べるとイカの甘みが引き立ちます( ^ ^ )/

 

手作りおばんざいはね(*^_^*)

ゴボウと蒟蒻の炊いたん350円

ナスの揚げひたし350円

ポテトサラダ300円

タコのきゅうりもみ500円

鶏肝の生姜煮350円   今から煮まーす!

じゃがベーコン炒め350円

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Powered by Facebook Like