チョットお店紹介!西北編
いつも魚介類の仕入れに伺う成田水産さんですが年末は京都の天然ブリがすごくイイ♪それと大きなアオリイカもイイのが入ってました♪ショーケースには捌きたてのトラフグや活けズワイがポンポン置いてあって刺身物は柵どりしたものより小さいサイズは無いです。
アワビや牡蠣も他店よりうーんとお安いし、塩干物も豊富にあるので品物を選ぶのも楽しいです♪阪急西宮北口アクタ東館1階にあります。
真横には山垣畜産精肉店があり、とん平でお出ししているスジとホルモンとミンチカツはこちらのお肉です。年末には行列が出来る人気店です。
西北へいらした折にはぜひお買い物して行ってくださいね。
次回 今津編

Powered by Facebook Like